スポンサーサイト


CBもピカピカ✨

DSC_1266
2017.1.8(Sunday)
モンキーをピカピカにすると
CBもピカピカにしたくて
磨いてしまう(^^)

乗った後は、
タンクもエンジンもマフラーもフレーム
もミラーもホイールも全部フクピカで拭いて

年に数回、タンクとフレームは
シュアラスター:インパクトマスターフィニッシュ ジュニアで磨く。

エンジンも年に数回、
YAMAHAのヤマルーブ180 耐熱ワックスで磨く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュアラスター懐かしい(・∀・)

天然カルナバ露でしたっけ?

昔、クルマによく使ったのを思い出しました(・∀・)

Re: シュアラスター懐かしい(・∀・)

rossiさんへ

そうそう
天然カルナバ露ですよ(^^)
艶は出ますけど長くは持ちませんが…
匂いもいいし
濡れたような感じでの
しっとり感が好ましいので(^^)v


> 天然カルナバ露でしたっけ?
>
> 昔、クルマによく使ったのを思い出しました(・∀・)

No title

こんばんは(^-^)
見事な輝きに脱帽です!
僕もせっせとCB750を磨いていますが
敵いそうもありません(>_<)
磨いても外に置いてあるのですぐに
ホコリが付いてしまいます。
一番欲しいモノ…ガレーヂかも(^^ゞ
見習って”フクピカ”が活躍しています!

Re: No title

本田さんへ

こちらこそ
本田さんの磨きは参考になります(^^)
CROWNネタも好きですねー
カッコいいし


> こんばんは(^-^)
> 見事な輝きに脱帽です!
> 僕もせっせとCB750を磨いていますが
> 敵いそうもありません(>_<)
> 磨いても外に置いてあるのですぐに
> ホコリが付いてしまいます。
> 一番欲しいモノ…ガレーヂかも(^^ゞ
> 見習って”フクピカ”が活躍しています!
プロフィール

sleepover7

Author:sleepover7
会社員 174cm 62kg
camera:Nikon D7000
      RICHO CX1
スマホ(Xperia Z Ultra)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
