あけおめ 🎍

磨き モンキー (1)
2017.1.4(Wednesday)
明日から会社かぁ…
休みが一生続けばいいのに
なんて思いながら
モンキー、CBの順で今年初乗りをしてきた。

モンキーは町内を一周して、(ちっちゃくて結構楽しい)
CBは隣の県までぶらっと、(安定感と怒涛の加速が楽しい)

そのあと

モンキーのガソリンキャップを
ピカピカにして
ストレス解消!

早く寝て仕事に備えようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
ミライースの画像検索でこちらのブログへ辿り着きました
ボディ黒とデイトナホイールの組み合わせとてもカッコイイですね!
惚れました。ドアハンドルの黒もとても参考になりました。
どうもありがとうございました。

Re: はじめまして

ニロクナナニさんへ

コメントをありがとうございます。
参考になればうれしいです

ご丁寧にありがとうございました(^^)



> はじめまして。
> ミライースの画像検索でこちらのブログへ辿り着きました
> ボディ黒とデイトナホイールの組み合わせとてもカッコイイですね!
> 惚れました。ドアハンドルの黒もとても参考になりました。
> どうもありがとうございました。

No title

新年あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!

年末ツーリングも無事終わり
”フクピカ”でせっせと磨いております^^;
年が明けたばかりですが
春が待ち遠しいですね♪

Re: No title

本田さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ
本年も宜しくお願い致します(^^)/

今年も楽しい記事を
拝見させてもらいますねー


> 新年あけましておめでとうございます!
> 本年も宜しくお願い致します!
>
> 年末ツーリングも無事終わり
> ”フクピカ”でせっせと磨いております^^;
> 年が明けたばかりですが
> 春が待ち遠しいですね♪
プロフィール

sleepover7

Author:sleepover7
会社員 174cm 62kg
camera:Nikon D7000
      RICHO CX1
スマホ(Xperia Z Ultra)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR