fc2ブログ

メーターリング取付け SC40

リング取付1
2016.1.11(Monday)
ブラック塗装したメーターリングを取付けました。
運転中、なるべく視界に光りものはいらないです。
メーター値が見やすくなりました(^^)


リング取付2
オレンジの文字が映える!


リング取付3
うーんシブイ(笑)



リング取付4
気がすみましたー


リング取付5
ただの自己満足…


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

うーんシブイ!
走っている時は気付かれない部分だけに
このシブさは、ほんとうのお洒落ですね(*^^)v

No title

こんにちは~^^

いやぁメチャメチャ カッコイイですよ(^.^)/~~~
渋いです!

今度時間があったら愛機CB750の
メーターリング外してしまうかも♪

純正のような仕上がりに☆☆☆☆☆です!

Re: こんにちは

こっぺさんへ
こんにちは。

ホント誰も気付かないと思います(笑)
自己満足ですねー



> うーんシブイ!
> 走っている時は気付かれない部分だけに
> このシブさは、ほんとうのお洒落ですね(*^^)v

Re: No title

本田さんへ
こんにちは。

ありがとうございます(笑)
やっと時間がとれて
実現しましたー

結構見やすくなりましたよ(^^)


> こんにちは~^^
>
> いやぁメチャメチャ カッコイイですよ(^.^)/~~~
> 渋いです!
>
> 今度時間があったら愛機CB750の
> メーターリング外してしまうかも♪
>
> 純正のような仕上がりに☆☆☆☆☆です!
プロフィール

sleepover7

Author:sleepover7
会社員 174cm 62kg
camera
Nikon D7000
RICOH CX-6

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR