fc2ブログ

5月5日のこどもの日に!

冷却水交換12013.5.5(Sunday)
「うわ!結構おもっ」
満タンにした事を後悔しながらタンクを外して、





冷却水交換2
本日の作業は「冷却水交換」です。緑色の液体をドレンしてと...。
作業を見ていた長男が弟に、「エイリアンの血」だと説明していた( ̄∇ ̄;
そういえば、映画プレデターのエイリアンはこんな色の血だった(笑)。





冷却水交換3
長男がカメラをずーっといじっていた。
↑こんな写真を...( ̄∇ ̄;





冷却水交換4
↑こんな近所の画像も...( ̄∇ ̄;





冷却水交換5
↑これはよしだね!カッコよく撮れてる。





冷却水交換6
↑父を若干入れて撮ってくてれのね( ̄∇ ̄;
タンクを取付けて完了!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

父親の趣味に関心があるって
楽しみですね。
意識はしていなくても
父のようになりたい。
父が好きだ。って想いの現れですね^^

Re: こんばんわ^^


tookoさんへ
こんばんは。
ここ最近、私の趣味に少し興味を示しています。
この連休で一緒に過ごす時間が取れたのでよかったです。
さぁ明日から仕事です。気合を入れなくては。

追伸:
お孫さん、大分しっかりしましたね。
二重目のイケメンさん。かわいいですねぇー。


> 父親の趣味に関心があるって
> 楽しみですね。
> 意識はしていなくても
> 父のようになりたい。
> 父が好きだ。って想いの現れですね^^

No title

ガス満タンだと腰に来ますよ( ー`дー´)

Re: No title

rossiさんへ

ですよね。
持ち上げる時、けっこう怖かったです(笑)。


> ガス満タンだと腰に来ますよ( ー`дー´)
プロフィール

sleepover7

Author:sleepover7
会社員 174cm 62kg
camera
Nikon D7000
RICOH CX-6

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR