スポンサーサイト


おみやげ

おみやげ 2012.10.26(Friday) 
小3息子が小学校の遠足に行ってきました。
「みんなにおみやげ」って、クッキーを買ってきた。

素直にうれしかった。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おみやげ】

 2012.10.26(Friday) 小3息子が小学校の遠足に行ってきました。「みんなにおみやげ」って、クッキーを

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!なかなかセンスのあるお土産だ♪
いいねぇ

かわいいお土産ですね^^

「お土産を買おう。」と思う気持ちが
嬉しいですね。
知らず知らずのうちに
sleepover7さんご夫婦が日頃
誰かの為に お土産を買っていること
見ているのでしょね^^
優しい息子さんですね。

Re: No title

Kazuroさんへ

サンキュー(⌒0⌒)/

> お!なかなかセンスのあるお土産だ♪
> いいねぇ

Re: かわいいお土産ですね^^

tookoさんへ
こんにちは。

ありがとうございます。
日常の小さい事なんですけど、何故かうれしくて(笑)。

No title

優しい息子さんだ(・∀・)

ウチの娘は最近何も買ってこないですわ(▰ω▰ㆀ)

Re: No title

ハリネズミさんへ
こんばんは。

自分とは違って意外と気が利く息子なのです(べた褒め)。
だからカミさんに「お父さんと違って気が利くねぇー」などと、
とばっちりが来てしまいます。

買ってこないでも、
女の子は存在するだけで華があるのでうらやましいー。

No title

ホノボノしたのでコメントさせていただきました☆

お土産って、あってない時間にも
自分の存在を考えて貰っているような
気がするし、やっぱりどんなものでも
嬉しいですよね☆

お土産やプレゼントをあげたり貰ったりすると
優しい気持ちになれる気がします。

とてもホノボノしたクッキーにも癒されました☆
良かったですね (^_-)-☆

No title

いい息子さん持ちましたね^-^

それにしても洒落たクッキー最高ですねw
今度は息子さんにおみやげですね^^

Re: No title

tomoさんへ

ありがとうございます。
気持ちが嬉しいですよねぇ。

Re: No title

こぅぢさんへ

翌日のスイミングスクールの帰り道、
「ぼく、コロコロコミックがほしいなぁ」って
言うので買ってあげちゃいました。
子供の方が一枚上手です(笑)。
プロフィール

sleepover7

Author:sleepover7
会社員 174cm 62kg
camera:Nikon D7000
      RICHO CX1
スマホ(Xperia Z Ultra)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
