休日二日間

2012.10.21(Sunday)
激務が続いています。が、
土日は休みなので無駄の無いように使わなくては(笑)。
さて、昨日土曜日は小3息子のスイミングに行って見学を楽しんで、
夜は友人Aとトンカツ有名店で食事、その後サウナに行ってリフレッシュ。

友人が携帯で撮ったトンカツは若干ピンボケ。
俺、食べるのに夢中で撮り忘れたので勝手に画像借りたよー。
トンカツ大好物なんです。ご飯は釜で炊いていてグット、具沢山味噌汁など、
まじ美味かったぁ。
トンカツ





本日、日曜日は「W400」が、レンタルバイク「CB1100」を借りたので
高速道路で1区間往復を楽しみました。いや~乗りやすくていいバイクでした。
大型免許を取得した「W400」、何を買うのかなぁ?

昼食は「すき家」の「豚かばやき丼」。
最初は普通じゃんと思ったけど、どんどん美味くなっていく感じ。
また食べたいと思った。しかし「すき家」にしては630円と値段が高い。
でも美味かった。
豚かばやき丼

さあ明日は月曜、仕事がんばるぞぉー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【休日二日間】

2012.10.21(Sunday)激務が続いています。が、土日は休みなので無駄の無いように使わなくては(笑)。さて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

sleepover7さんも激務をこなしているんですねぇ~。。。
自分も繁忙期に突入してハードな日々です。

でも休みの日は大事に使いたいですよね!

写真見てるとすき家に行きたくなりましたw
今から食べに行ってきます^^

Re: No title

こぅぢさんへ
こんばんは。

コマーシャルを見ていたら食べてみたいと...。
まんま戦略にはまってしまいました。
こぅぢさんのお口に合うかな?
合うといいなぁ~

No title

お~っとぉ、こちらはトンカツですか!!!
トンカツの有名店って全国にありますけど
みんなそれぞれにウマイんすよね!
ごはんが進んじゃってコマリマス(笑)

Re: No title

ごはんっておかずによって引き立ちますよねぇ。
「ゴハンがゴハンがススム君」になります(笑)

> お~っとぉ、こちらはトンカツですか!!!
> トンカツの有名店って全国にありますけど
> みんなそれぞれにウマイんすよね!
> ごはんが進んじゃってコマリマス(笑)

No title

こんばんは☆
リフレッシュ出来たようで何よりですね!

実は・・・私のバイト、すき家なので
嬉しくてコメントしてみました☆
かばやき丼、高いから売れないかなぁと
思ってたのですが、結構人気なんですよ!

お仕事大変そうですが、寒さに負けず
頑張ってくださいね☆

No title

こんばんは!
本当に旨いトンカツであった。
よい店を紹介してくれてどうも♪
あっぱれぢゃ

しかし、Tの撮影した写真と全然綺麗さが違うね☆
腕もカメラもレベルが違う(*_*)

Re: No title

tomoさんへ
こんばんは。

豚かばやき丼、もう一度食べたいと思ってしまった位
に完成度が高かったです。あとは企業努力で価格を下げて欲しい。
それと私の事を見かけたら、豚かばやきを一切れでいいのでこっそり
追加してくださいね。(わかんねぇっつうの:笑)

tomoさんもお仕事がんばってください。

Re: No title

Kazuroどんへ
こんばんは。

豚かばやき丼は携帯で撮ったので機種の差だと思うよー。

またトンカツ屋に行こう。今度は違うのを食べてみたいねぇ。

No title

ワテも激務で休みは死んだように眠っています(´・д・`)

たまにはとんかつ喰って元気出すかな(・∀・)

Re: No title

ハリネズミさんへ

自分も土日は11:00頃まで、やはり死んだように眠っています。
特に雨に日は薄暗くてサイコーの条件(笑)。

トンカツ食べてサウナ行って大満足、幸せな気分で
翌日も朝寝坊です。カミさんは飽きれていました(笑)。

でも起きたら元気は出ましたよー。
プロフィール

sleepover7

Author:sleepover7
会社員 174cm 62kg
camera:Nikon D7000
      RICHO CX1
スマホ(Xperia Z Ultra)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR