

クリスマスイブにトンカツ!!

トンカツ20121224 2012.12.24(Monday)
お気に入りのトンカツ屋、
前回は友人と来たけど今回は家族と。
18:00を過ぎると順番待ちになるので、ちょっと早めの17:50分入り。
定番の「ロース」を注文して、
(携帯なでの画質がいまいち...)





刺身20121224カミさんは何故か「刺身盛合わせ」(笑)。急に食べたくなったらしい。
(携帯なでの画質が...。海老がグロイ:笑)
このお店の素晴らしいところは、
①トンカツがとにかく美味い。
②全てにおいてボリュームがある。
③店の雰囲気(=接客)が良い。
④店内、特にトイレがとってもキレイ。
⑤値段が安い。
⑥トンカツ以外のメニューも美味しい。

と言う事でパーフェクト。
お腹も心も満たされて店を出ました。





クリスマス2012 自宅に着いてクリスマスケーキをしっかり食べて...。
お腹パンパン(汗)


プロフィール

sleepover7

Author:sleepover7
会社員 174cm 62kg
camera:Nikon D7000
      RICHO CX1
スマホ(Xperia Z Ultra)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
