

屋外型の動物園と、東洋のナイアガラ

らいおん     2012.8.25(Saturday)
今日はお出かけ日和、
まずは群馬サファリパーク。小3息子のリクエストでやってきました。
百獣の王ライオンはカッコいいー。中3息子も満足。





ウサギしかぁーし、小3息子が一番楽しそうだったのは放し飼いの「ウサギ」コーナー(笑)。
抱っこをしてみたり、エサをあげたり、撫でてみたりと、しばらーく遊んでいました。





吹割の滝次に向かったのは、
カミさんのリクエスト「吹割の滝」、東洋のナイアガラと呼ばれているくらい凄い滝。
15年程前に2人できた事があります。素晴らしかったので子供達にに見せたくて。
小3息子の足取りは軽い。元気だなぁ。




吹割の滝 1やっと着きました。
水しぶきが上がっていて、幅広い滝に子供達がビックリ。




吹割の滝 2別の角度からみてもすごーい。
折角なので、途中の温泉に入ったり、食事をしたりのんびりと。
帰りは夜中に...。ちと遠かったけど楽しい1日だった。
プロフィール

sleepover7

Author:sleepover7
会社員 174cm 62kg
camera:Nikon D7000
      RICHO CX1
スマホ(Xperia Z Ultra)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
