3連休中日…雨

2016.9.18(Sunday)
3連休初日は乗れたけど。
っていっても会社にバイクで行っただけ(^_^;)

今日は雨なので
今までサボっていた箇所を念入りに掃除してみようかな。
20160918-1

20160918-2

コンプリート【complete】

コンプリート
2014.4.2(Wednesday)
マニアックな「光岡自動車」シリーズ。
8種類全てが揃いました。
集めている過程が楽しい。

スイートチョコ

スイートチョコ
2014.3.7(Fryday)
コンビニなんですけど、帰りに寄ると売り切れてしまうので
意外と人気なのでしょうか。(多分、在庫が少ないだけ)

朝買って、会社帰りの車中で食べています(笑)
どこか懐かしい味がするので最近はまっています。

かれこれ一週間食べ続けています。アホです...。

GショックDW-5600E

dw5600
2014.3.1(Saturday)
電池が切れたので交換しました。
CR2016マンガンリチウム電池3V、200円なり。
4本のネジを外して入れ替えるだけ。
ポイントは、蓋と本体の間のパッキンにシリコングリスを
塗ってあげることくらい。

簡単だけど自分でやると愛着がわきます。

レンタルCD半額につられて

cd
2013.6.11(Tuesday)
毎週火曜日は半額日なのです。
欲張って3枚もレンタル...。
「お客様 返却はいつになさいます?」
「えーと、当日で。」

0:30分コピー完了...。
明日の朝に返却ポストへ入れなくては(汗)。
忘れぬように枕元に置いて就寝(笑)。
プロフィール

sleepover7

Author:sleepover7
会社員 174cm 62kg
camera:Nikon D7000
      RICHO CX1
スマホ(Xperia Z Ultra)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR